ブログなう。 やっぱり日本。 忍者ブログ
目の前の奴を満足させられないようなら 大衆なんて満足させられるわけがないのです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グアムから日本へ帰国~。
3時間でいけてしまう外国素敵でした!

20100908081810.jpg私はあまり英語がしゃべれないのだけど
(一緒に行った子はしゃべれる)
なぜかすべて私がコミュニケーションをとっていたので
なんだか英語が話せる気分になりましたw

殆どボディランゲージっていう感じもしますが。 笑

残念ながら外国の方にはナンパされなかったけど
日本人の大学生グループには声をかけられた。
「日本人ですか~?」ってね(^ω^)
生粋な日本人ですよわたし。


奮発してMARC BY JACOBSのお財布やらカバンやら買ってしまったので
(あとで写真のっけよー。)
スタババイトに励まなければなりません・・・。


ちなみにグアムから帰国した日は残念ながら台風の日!
成田からの電車がまったく動かなくて
車内で30分くらい閉じ込められたりして災難!


うーん。なんだかんだいって
大学二年生の夏休みは充実してた!
さて後はレポートを叩きのめすだけ。
実は今日2つ終わらせたので残り3つ!!!
死ぬ気でやれば人間なんでもやれます。やれるんです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 10  8  7  6  5  4  3  2  1 
フリーエリア
HN: ありさ
年齢: 20
性別: 女性
誕生日:1990/07/04
職業: 大学生

自己紹介:
都内に住む大学二年生。
スタバPTRです。
趣味は読書に料理に
ネットサーフィン。
主食は豆乳っていう位
豆乳らぶ。
でもヨーグルトと
野菜ジュースも大好きです。



ぽちっとな。
アクセス解析
バーコード

忍者ブログ [PR]