ブログなう。 暑いじゃなくてもう熱い。 忍者ブログ
目の前の奴を満足させられないようなら 大衆なんて満足させられるわけがないのです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100903121251.jpg本当に本当に熱い日が続いております。
どうなんのだ、日本。

政治もダメだし天気もこんなのだし。
日本崩壊も近い 笑

最近暑すぎて外に出るのはバイトのみ。
そんなバイトのテンションをあげるために
赤のネイルをしてみました。

なんだかちょっとわくわく!


私は単純細胞だから、こんなことでもうきうきしてしまうのです。


明後日からグアムへ旅立つのにも関わらず
レポートは5個も残ってますww
予定ではもう終わってる予定だったのにー
グアムから帰ってきた一週間で終わせるしか
もう時間はございませぬ。
やっちまったな自分(・ω・)!


でもいいのだ、グアムいくんだもん。
アメリカ人のようにポジティブにいくのだ。
(勝手なイメージだけれども)

梨花と同じlaniのワンピースも買ったし
いまからどきどきわくわくー!!





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 7  6  5  4  3  2  1 
フリーエリア
HN: ありさ
年齢: 20
性別: 女性
誕生日:1990/07/04
職業: 大学生

自己紹介:
都内に住む大学二年生。
スタバPTRです。
趣味は読書に料理に
ネットサーフィン。
主食は豆乳っていう位
豆乳らぶ。
でもヨーグルトと
野菜ジュースも大好きです。



ぽちっとな。
アクセス解析
バーコード

忍者ブログ [PR]